GoKit で Time.timeScale を無視させてトゥイーン [Unity]

Unity のトゥイーンライブラリ GoKit で「Time.timeScale」に依存することなくトゥイーンアニメーションできる方法にたどり着くまでにちょっと時間がかかったので、メモしておきます。

Go.to(transform, 1f, new GoTweenConfig()
     .position(new Vector3(0, 0, 0))
     .setUpdateType(GoUpdateType.TimeScaleIndependentUpdate)
);

上記コードの赤字の部分をいれることで、「Time.timeScale」に影響されることなく、アニメーションしてくれます。

「TimeScaleIndependentUpdate」って名前がかっこいいなあ。

Post a comment

※承認されるまではコメントは表示されません。

Trackbacks

URL: http://b.i-tach.com/wp-trackback.php?p=1006

ABOUT

GAMES

サッカーピープル
スライムパズルストーリー

倉庫番ライクパズルと
冒険のゲームです
※制作中

止まるなコロッコ2
止まるなコロッコ2

止まるなコロッコの
続編です
iOS版 / Android版

止まるなコロッコ
止まるなコロッコ

石ころのコロッコが転がるように
セッティングする脱出ゲームです
iOS版 / Android版

コロッコトロッコ
コロッコトロッコ

石ころのコロッコを転がしながら
サラリーマンを会社へ運ぶゲームです
iPhone版 / Android版

TAGS

SNS

FEEDS